人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べーグル。
もう9月ですね。
今年も何もしないままあっという間に過ぎてゆく。ほんと、このままじゃいけないなぁ・・・。

今日は先日日本から送ってもらった本に載っていたべーグルを作ってみました。

べーグル。_e0037570_8423111.jpg


意外と簡単に出来るんですね~。
あ、フードプロセッサーがあるからか(^_^;)


べーグル。_e0037570_8442574.jpg
焼きたてを1個さっそく試食。
これは軽いタイプなの?もちもちしてて美味しいけど、
よく売ってるような重みがない感じ。
ま、美味しいから良しとしよう。



それから住んでるところの紹介など。

べーグル。_e0037570_922063.jpgべーグル。_e0037570_923945.jpgべーグル。_e0037570_935127.jpg

エントランス

クラブハウス


べーグル。_e0037570_942473.jpgべーグル。_e0037570_954462.jpgべーグル。_e0037570_9641.jpg

郵便受け
プール&ジャグジー


べーグル。_e0037570_963949.jpgべーグル。_e0037570_96139.jpgべーグル。_e0037570_971388.jpg

タウンハウスはこんな感じ

1階-ガレージ
2階-キッチン・リビング・ダイニング
3階-寝室

ガレージ&ゲートオープナー


日本じゃ狭い2DKの団地に住んでいた我が家。
広~いって思ってたんだけど、ウチは狭いほうだそうで・・・。
それでも掃除が面倒であんまりやってませ~ん。
by cookoff | 2005-09-01 16:39 | Bread&Sweets
<< 久しぶりのオールナイト。 秋刀魚。 >>