人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいクレープ。
今日は Hermosa Beachにあるクレープ屋さんCreme de la Crepe へ。
前日にお友達と電話しながらお店のHPをチェックし、私好みなクレープを発見!
絶対コレ食べるからね!と伝えておきました(笑)

私が食べたいのはデザートクレープなので、お腹一杯になったら美味しく食べられなくなる!と思い
軽めにスープと1/2サンドイッチを注文。
美味しいクレープ。_e0037570_9333014.jpg

これで1/2サイズ?ってぐらい大きいサンドイッチは大好きなチキン入り。カリカリに焼いてあって美味しい。
スープはマッシュルームのスープ。横に付いているチーズやクルトンを好きなだけ入れて。
サンドイッチ半分くらいお持ち帰りにして、デザートクレープに備えます(笑)




美味しいクレープ。_e0037570_9413864.jpg
Zidaneという名のクレープはイチゴ、バナナ、Nuttelaにバニラアイスと生クリームがトッピング。
まさに私が求めていた味そのもの~♪こっちに来てからクレープなんて食べてないもんなぁ。
お友達に半ば強引にシェアさせてしまったけど、彼女も気に入ってくれたようなので良かった♪
またすぐにでも行きたい!

その後、近くのアンティークショップでイイモノを手に入れました!(^_^)v
それはまた後日に。。。
by cookoff | 2007-01-10 12:25 | Food
<< 手作りせっけん No.11~1... 年末にちょっとお出掛け。 >>