人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オポッサムとの遭遇。
今日はご近所のお宅で夕飯をご馳走になりました。
夫が出張でいない時などよく招待してくれる優しいご夫婦です。
楽しくお話しているとついつい時間を忘れてしまうんですよね。
今日も気が付くと11時半。いつも遅くまですいません。。。

そしてその帰り道、自宅の近くでオポッサムに遭遇しました。
前にも一度遭遇しているのですが今回は以前よりも小さかったです。リスくらい?
以前見かけた時も、同じお宅で夕飯をご馳走になった帰りでした。
大きいねずみだな~と思っていたんですけど、調べてみたらオポッサムだということがわかりました。

前回同様、こちらの動きをじっと見てるんですよ。
私が見えなくなるまで、じ~っとしてこちらを見てました。
前回はお互いに1分ほど見つめ合ってました(笑)なんせ初めて見たもんですから。
デジカメ持ってなかったので撮れなかったのですが、今度見かけたら撮れるように
準備しておかなきゃ。
by cookoff | 2005-08-01 16:19 | Others
<< ラジオ体操第1。 夫の出張。 >>