人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらんぼ狩り。
さくらんぼ狩り。_e0037570_14305226.jpg
今日はさくらんぼ狩りに行って来ました。
サッカーのイングランド戦を見た後出発して1時間半ほどで到着。
受付みたいなところでバケツをもらい、そこにさくらんぼを入れて最後に量ってお会計。
入園料とかは払わないんですね。。。
ここには7種類のさくらんぼがあるのですが、すでに2種類はSoldoutでした。
主にBing↓が多かったかな。上の写真はRainierです。
さくらんぼ狩り。_e0037570_1433229.jpgさくらんぼ狩り。_e0037570_14332012.jpg

さくらんぼ狩り。_e0037570_14352573.jpg
これは連れて行ってもらったご夫婦のお土産用のさくらんぼ。1.4lbで$4弱でした。ただ、到着したのがお昼頃だったので、かなり暑くてさくらんぼも熱かった・・・(-_-;) 冷えてるほうがもっと美味しいだろうなぁ。ここは朝7時から開いてるようなので、朝早く行くのがいいですね。今度は梨狩りに行きたいな。


Ambers Sweet Cherries
9300 Leona Avenue
Leona Valley, CA 93551
(661) 270-1919





さくらんぼ狩り。_e0037570_14434644.jpg

さくらんぼ園に行く途中見つけて帰りに寄って写真を撮りました。
バッファローですよ!!!飼ってるらしいです・・・。
さくらんぼ狩り。_e0037570_1444534.jpgさくらんぼ狩り。_e0037570_14451018.jpg
by cookoff | 2006-06-25 14:27 | Food
<< 4th of JulyのMic... 誕生日にもらったプレゼント。 >>