人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達と新宿で。
お友達と新宿で。_e0037570_5373653.jpg


今日は以前損保事務の仕事をしていた時のお友達8人と会いました。
私が帰る度に集まってくれる、とても大事な、大好きなお友達です。
今回のお店、月の蔵 新宿店は新宿センタービル53Fにあります。
お料理はどれも美味しく頂きました。上の写真はコースメニューの一部。この他に炊き込みご飯とデザートが付きます。
すっかりアメリカで胃が大きくなった私はもの足りない・・・なので後から大好きな鶏の唐揚げと胡麻入り豆腐を追加しました(^_^;)
53Fだけあって、夜景も綺麗でした。(写真撮ったけどあまり綺麗に撮れていなかったので載せません(>_<)
料理の写真ばっかりでお友達と写真撮らなかった・・・うう、ゴメンよ みんな。
そしていつもありがとう!また帰った時にはよろしくね(^_^)/~
by cookoff | 2006-06-02 19:36 | Japan 2006 Spring
<< ネームカードを作って応募! 札幌ラーメン すみれ >>