人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫の出張。
今日から夫は香港へ出張に行ってしまいました。
昨日、今年どのくらい出張に行ってるか数えてみたんですけど、
今年7月までのうち、約2ヶ月は出張しています。
これって普通なのかな?どうですか?駐在中のみなさん。

おかげで航空会社のマイレージは貯まりまくってます。
これで何度か日本に帰ったり、ビジネスクラスにアップグレードさせてもらってます。
映画好きな私は、好きな時に好きな映画を見られるビジネスは最高です。
日本まで一睡もしないで映画見てますから。
夫は寝てるか飲んでるかだけなのでもったいない気が・・・。
会社によっては、マイレージもコントロールされて自由に使えないみたいですね。
夫の会社もそのうち使えなくなったりするのかな~?
会社の方、どうか気付かないで下さい~。
by cookoff | 2005-07-31 16:10 | Others
<< オポッサムとの遭遇。 BOOK OFFでお買い物。 >>