人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はのんびり。
朝8時に起きると言っていた後輩君、やっぱりなかなか起きてきません。12時過ぎのフライトなので、9時過ぎに夫がおこしに行きました。
10時過ぎに家を出てLAXまで送っていきお別れ。まだお酒臭い後輩君、飛行機の中で気分悪くなったりしないでね(^_^;)

今日はとっても早起きの私たち。この後サンタモニカとか行きたいな~という私の思惑通りには行かず(-_-;)
地元に戻ってIN-N-OUT BURGERへ。最近食べてなかったのでいいんですけどね・・・。
いつもはチーズバーガーのセットなんですけど、今日はダブル-ダブルにしてみました。
今日はのんびり。_e0037570_16461448.jpg

夫は3×3にするって言ってたのに、やっぱりやめて私と同じのにしました。今度はぜひ食べてもらいたい~!
実はチーズバーガーじゃもの足りなかった私。ダブルでも余裕です!3×3もいけるかも!!(笑)
この後TRADER JOE'S と WHOLE FOODSでお買い物してもまだお昼前!
なので家でのんびりしました。夫は小説を読みながらうたた寝。私は餃子作り。
今日はのんびり。_e0037570_171941.jpg

中身の具を作ってから餃子の皮を買うの忘れたことに気付いて日系スーパーへ。自分で作れって?(^_^;)
16×3パックを作り冷凍庫へ。4個余ったので以前作って冷凍してあった餃子と食べ比べしました。
やっぱり、作りたてのほうが美味しいかも~。
by cookoff | 2006-05-14 18:34 | Family
<< The Original Pa... 後輩君と一緒に。 >>