人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然の来客。
水曜日の夕方に夫かから電話があり、テキサス勤務の夫の後輩君が金曜から2晩泊めて欲しいって言ってるけどいいかな?とのこと。
4月末から日本へ一時帰国していた後輩君、なぜかトーランスに寄っていくらしい。
二つ返事でいいよ~とは言ったものの、ゲストルーム片付けなくちゃ!!!
ゲストルームは現在物置状態となっているのです(^_^;) 片付けて、掃除して・・・なんとか間に合いました。

夫にタバコとお酒、私にくるみ餅と日本で流行ってるらしい?チョコをお土産に買って来てくれました。
何が食べたいか聞いたところ「モツ煮!」 え~めんどくさい・・・。
「じゃあ、カレー!」というので今日はカレーに決定!
その他おつまみ系をいくつか作って夫とビール、日本酒をたらふく飲んでました。
2人ともお疲れのようで、12時前には就寝。今日は早く帰ってきて飲んでたからね~(^^)

明日はお昼にラーメン、夜は焼肉が食べたいそうな。しょうがない、付き合ってやるか。(笑)
by cookoff | 2006-05-12 22:48 | Friends
<< 後輩君と一緒に。 都会でランチ&お買い物♪ >>