人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WBC - 準決勝 JAPAN vs KOREA

勝ちました、 勝ちました、勝ちました~!!

日本が韓国に6-0で勝ちました!!
ついさっきサンディエゴから帰ってきたところです。
いやあ~もう最高でしたよ!!上原最高!福留最高!イチロー最高!みんな最高!!
騒ぎまくりで二人とも声が嗄れてしまいました(^^ゞ
あの場にいられて本当に良かった!!我が家はとっても幸せです!!!!

詳しくはまた後ほどUPします。とりあえずもう寝ま~す。
↓にコメントくれた方々、ありがとうございます!とっても嬉しいです(T_T)
後ほどゆっくりお返事させてもらいますので。

寝る前に一言、、、、

チームJAPAN、ありがとう~!!!
by cookoff | 2006-03-19 02:32 | Sports
<< 続・WBC - 準決勝 JAP... WBC - 日本、準決勝進出!! >>