人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WBC - JAPAN vs MEXICO
今日はJAPAN vs MEXICO戦。4時試合開始だった為、残念ながら夫の仕事の都合で見に行けませんでした。
ESPN2で10時半から録画放送の予定だったのに、その前のテニスが延びたのか、11時を過ぎても、12時を過ぎても始まりません。
夫は諦めて明日も仕事があるからと寝ようとしていたら、12時半から始まるとのアナウンス。

松坂の投球が見たいと言っていた夫。眠さと戦いながら見ていました。
王監督から今日は完封試合を命じられていたのもあり、頑張りました!
打撃のほうも小笠原のヒットや里崎のHRなどで結局6-1で快勝!!
薮田投手がHRを打たれてしまって完封勝利にはなりませんでしたがこのまま明日の韓国戦も勝って欲しい!!
明日はもちろん応援に行きますよ~ガンバレ、ニッポン!!!

例の誤審の件ですが、WBC側はあの判定は正当であると日本側からの質問に回答しました。
ふ~~~~ん、そうなんだ。結局アメリカ有利ってことなんですね。ガッカリ。
やっぱり準決勝でリベンジだ~!!
by cookoff | 2006-03-14 23:59 | Sports
<< WBC - 日本、準決勝進出!! 美味しいおやつ。 >>