人気ブログランキング | 話題のタグを見る
World Baseball Classic

World Baseball Classic_e0037570_9132826.jpg

今月開催されるWorld Baseball Classic のチケットがやっと届いた~。
12月にチケット発売して、プリントアウトしたっていう表示がされているのになかなか届かないので無くなっちゃったのか?電話するの面倒だなぁ・・・と心配していたんです。そしてやっと先週末と今週初めにそれぞれのチケットが無事届きました。

チケット発売日に買ったんですが、Angel Stadium(第2ラウンド) ・ PETCO Park(準決勝、決勝)ともに3試合ずつのセット販売だったのです。準決勝と決勝はいいとしても、第2ラウンドはもし日本が第1ラウンドのアジア戦(中国、台湾、韓国、日本)で1位通過してくれなかったら1試合しか日本戦が見れないのです(T_T) その後いつからかバラ売りに変わっていたので、やられた!って感じ。(>_<)

★我が家が買った第2ラウンドチケット詳細
Pool A (中国、台湾、韓国、日本) Pool B (カナダ、アメリカ、メキシコ、南アフリカ)

March,12 Pool A Winner vs Pool B Winner
March,13 Pool A Winner vs Pool B Runner Up
March,15 Pool A Winner vs Pool A Runner Up

夫に相談したら日本は1位通過に決まってるからそれで買え!って言うんだもん。
ああ日本よ、お願いだから1位通過しておくれ・・・。


アジア戦は日本時間の本日スタート!日本は中国と対戦します。ガンバレ ニッポン!!

追記★ 今日夜中1時半(PT)よりESPN2にて日本戦が放送されます!おそらく生放送!!お時間ある方はご覧下さい!!!

更に追記★ 日本は18-2で8回コールド勝ちしました~!!!!最初2点リードしていたのに同点HRを打たれたときは「マジ?大丈夫か??」と思いましたがその後逆転3ランやソロHRなど点を重ねコールド勝ち!途中寝ちゃったりもしましたが最後まで見ましたよ~。寝たのは朝5時です。今日の夜中は台湾との対戦!!
by cookoff | 2006-03-02 13:06 | Sports
<< 手作りせっけん No.5-チョ... 手作りせっけんの使用感など。 >>