人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと晴れ♪
今日はやっと晴れました。
これから、トーランスに戻るまでお天気が続きそうです。
2週間はあっという間で、あと数日でまたアメリカに戻ります。
もうちょっといたかったなぁ。

昨日は見たかった映画を見て、好きな雑貨屋さんでお買い物をし、ラーメン食べてきました。
今回はあんまり持って帰るものないと思ってたけど、気がついたら増えていました。
かさばる物とか買ってしまったのでスーツケースに入りきるか心配です~。

そして、姉の家滞在も今日でおしまい。
トーランスに戻るまでまた嫁の仕事頑張りま~す。

次回はトーランスに戻ってから、日をさかのぼって載せていきますね。
by cookoff | 2005-10-20 11:46 | Japan 2005 Fall
<< ただいま!ちょっとずつ更新中。 日本は雨ばっかり。 >>