人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IT'S BACK!
IT\'S BACK!_e0037570_10545878.jpg
今日は朝早く起きてDisney Landへ行く予定。
・・・・・だったのが2人とも2度寝してしまい起きたのは10時半。
遅くなってしまったので、行こうかどうしようか悩みましたが・・・行って来ました♪

今日の目的は、新しくなったSpace Mountain に乗るためです。このアトラクションは、私たちがこちらに赴任して来た頃からずっとクローズしてました。いつオープンするのかな~?と心待ちにしていたんです。7/15にはオープンしていたんですけど、待ち時間が長かったり、FastPassもすっごい後の時間だったりでタイミングが合わず、なかなか乗れずにいました。なので今回は、Space Mountain の為だけに行くことにしたのです。

IT\'S BACK!_e0037570_10554697.jpgパークに着いたのはお昼過ぎ。乗り場に行くとStand Byで75分、FastPassで5:30~6:30。夕方まで待っていられないので並ぶことに。でも結局待った時間は55分くらいでした。

やっと順番が回ってきました~。座席にスピーカーが付いていて臨場感たっぷり!ワクワクさせます♪スピード感がUPした感じですねぇ。叫ばずにはいられません~!最後に写真を撮られます。最近はみんな写真撮りますね。
ああ、もう1回乗りたいっ!!って感じにさせます。皆さんもぜひ!!

IT\'S BACK!_e0037570_10561241.jpg
目的を達した私たちはお昼を食べるため、California Adventure へ。お気に入りの店、Taste Pilots' Grill はハンバーガーやリブのお店です。ここのお店は画面にタッチしながら注文します。最初は手こずりましたけど、今はスイスイ♪慣れてしまえばこっちのほうが早い。それに私たちが持っている年パスだと15%引。私はいつもフライドチキンサンドイッチを頼みます。注文の品を受取ってから、コンディメントバーへ。ここでは好きな野菜やソースをお好みで。一緒に付いてくるこのポテトも美味しい!全部食べるとかなりお腹いっぱいになります。前は食べ切れなかったはずなのに、今はペロリ。これってマズイですよね(^_^;)

お腹もいっぱいになり、大満足な私たちはパークを後にしたのでした。
by cookoff | 2005-10-02 13:26 | Disney
<< 甥っ子達へのお土産。 個人売買でお買物。 >>