カテゴリ:Disney( 29 )
Disney's HalloweenTime!
e0037570_12165065.jpg
すでにHalloweenイベント開催中なDLに行って来ました。
Halloweenといえばココ!なHaunted Mansion Holidayへ。
e0037570_1203165.jpg

e0037570_121775.jpg

Main Street, U.S.A.にHalloweenの飾りつけがあちこちに。
e0037570_1263528.jpg

e0037570_1291948.jpg

でっかいかぼちゃミッキーの写真、撮り忘れた・・・(^_^;)
パーキングからパークまでの道のりにも飾り付けがありました。
トロリーが早くてちゃんと撮れなかった~。
e0037570_1212350.jpg

パーキングにもHalloween。
e0037570_12121914.jpg
e0037570_12124412.jpg

[PR]
by cookoff | 2007-09-23 12:00 | Disney
今日のDLはちょっと変?
e0037570_16574148.jpge0037570_1658835.jpge0037570_16583175.jpg
この日も結構暑かったけれど、行って来ましたよDL 。
お昼頃到着したのでいつも食べるハンバーガー屋でランチ。
アメリカ河を見ながらまったりしていると、トムソーヤ島から誰かがこちらにやってくる。。。
e0037570_16304887.jpg
あれ?もしかして・・・
e0037570_16315351.jpg
キャプテン・ジャック スパロウだ!
ちょうど私たちのテーブル横がキャストさんたちの出入り口のようで、お帰りのところに出くわしたようです。
でも今日のジャックはあんまり似てなかったなあ。前に一緒に写真撮ったジャックのほうが好きだな~。

More・・・何かのイベントなの?
[PR]
by cookoff | 2007-08-19 16:24 | Disney
たんじょうび。
e0037570_10233232.jpg
今日は私の誕生日。またひとつ歳をとってしまったなぁ。
今年もMickeyにお祝いしてもらおうとDisneyLandへ連れて行ってもらいました。

e0037570_11114568.jpg

今年はバースデーバッジをもらいました。
名前を書いてくれたキャストさんはMickeyもおまけで書いてくれました。
コレ付けてるとキャストさんや他のゲストの方々にも
「ハッピーバースデー!」と言ってもらえるのでちょっと嬉しい♪


More
[PR]
by cookoff | 2007-06-10 18:21 | Disney
モスで作ったMickey。
e0037570_1229370.jpg

2ヶ月前の話ですが・・・
以前プリザーブドフラワー1日体験をしたお店でモストピアリー1日体験をしてきました。
テラコッタにMickeyのはんこを捺してからブログに・・・と思っていたけれど
テラコッタに捺すのって結構難しい。小さいの作ればよかったんだろうけど大きいのを
作ってしまったので、綺麗に捺せずに失敗・・・(-_-;)
今度は小さいMickeyはんこ作ってみたいと思います。。。。

今回も先生にかなり助けてもらってMickeyを作ることが出来ました。
先生、ありがとうございま~す。
[PR]
by cookoff | 2007-05-01 12:26 | Disney
欲しかったモノ。
先日DisneyLandに行った時に欲しかったけど売り切れだったモノを入手。
ディズニーダラーのパイレーツバージョン。カッコイイ!!
e0037570_174852.jpg

e0037570_17482114.jpg

[PR]
by cookoff | 2007-04-16 13:45 | Disney
ランチとパレード。
久しぶりのDisneyLand。
e0037570_1649968.jpg
Walt Disney's PARADE of DREAMS

ランチはたまには別のところでって思うけど、結局いつも同じところ。
ハングリーベアで夫はチーズバーガー、私はチキンサンド。

パレードを見終わった後、入ったお店で一目惚れして買ってしまった季節外れなグッズたち。
でも今回一番欲しかったものは売り切れで買えなくってとっても残念。。。また発売してくれるかなあ。
車のナンバープレートのフレームも新しいのをゲット。フレームはこれで5個目。どれも気に入ってます。

あ、パレードでチップとデールたくさん撮ったからそれも載せておこうっと。

More・・・自己満足の世界です。
[PR]
by cookoff | 2007-03-31 15:55 | Disney
DisneyなCROCS。
e0037570_1257018.jpg
以前から気になっていたCROCS
Dallasで偶然入ったお店で見つけて、即買いしました。オレンジっぽく写ってますが実際は赤です。
どうやらアメリカでは去年の秋頃から、日本では冬頃から発売になっていたらしい。
欲しいなと思っていたところに、Disneyバージョンなんて発売された日にゃ、買うしかないでしょ!!

そしてこんな可愛いおまけも別売りで付けることが出来ます。
e0037570_1342369.jpg

コレ履いて早く DisneyLand に行きたいわ~♪
[PR]
by cookoff | 2007-02-01 19:55 | Disney
動画を見れるようにしました。
2006年と2007年のCountdownの動画をUPしました。ドガログ、今日やっとアップロード出来ました~。
どちらも5分程で、ちょっと重いかも。うちのPC環境では時間がかかっちゃいます(・・;)
三脚は使わずに撮影していますので気持ち悪くなりやすい方はお気をつけ下さい。
撮影場所がベストの位置ではないのですが、雰囲気だけでも味わっていただければ嬉しいです。

2006年Disney Landの動画はこちら

2007年California Adventureの動画はこちら
[PR]
by cookoff | 2007-01-04 09:30 | Disney
Disney's California Adventure でカウントダウン。
e0037570_11331980.jpg

e0037570_11474498.jpg
毎年恒例のDisneyでのカウントダウンも4回目。
今年はDisneyLandのお隣でのカウントダウンに参加してみました。
去年と違って何やら力が入っている模様です。人も多いし。
Disney Landに入れない人たちが流れてきたのかな。
何ヶ所かでDance Partyをやっていてどこも結構盛り上がってました。
その内のひとつは'70sのDisco songが流れ、とても懐かしい曲がたくさん。
パーク内も常に流行の曲が大音声で流れていてみんな歌い&踊りながら歩いていました。

←こちらのツリー、去年は一番上にティンカーベルがいたんですけど今年はいなかったような?


More - Countdownの動画が見れます。
[PR]
by cookoff | 2007-01-01 11:31 | Disney
結婚記念日のお祝いは・・・
本日、12月3日は12回目の結婚記念日
LAに戻ったばかりだし、風邪っぴきだけど・・・やっぱりココに行きたい!とお願いして連れて行ってもらいました。
e0037570_1517597.jpg


More・・・
[PR]
by cookoff | 2006-12-03 15:11 | Disney