2005年 10月 30日 ( 1 )
IKEA 20th Birthday。
今日は先日メールでお知らせが来ていたIKEA 20th Birthday Sale へ行ってきました。
e0037570_7253860.jpg

全品15%OFFとのこと。
まずはフードコーナーでホットドッグを食べました。
においがやや臭かったけど、食べてみたら美味しかった。ドジャードッグよりいいかも。
お祝いのケーキも無料で配っていた。食べようか悩んだけど甘くて食べられなそうだからやめた。

いつも混んでるけど、今日はそれよりもさらに混んでるかも。
そして本日のお買い上げはこちら。

e0037570_7354427.jpg

ワンコのしっぽフック。15%OFFで$1.69。
ペット用品のところにあったけど、私はキッチンでエプロン掛けに。他に紺色も購入。

e0037570_7382555.jpg

お月様のライト。15%OFFで$6.79。
これは前からずっと気になっていたもの。どこに飾るんだか・・・(^_^;) でも買っちゃった♪

e0037570_7402767.jpg

ミニクッション×2(14"×14") 15%OFFで1個¢89。
カバーを作ってみようかな~と思いつつ購入。安いしね。

e0037570_7572536.jpg
Bath organizer。15%OFFで$4.24。
これで半身浴する時に読書がしやすくなります。ドリンク等も置けるし。
木目のものが欲しかったので、見つかって良かった♪
日本滞在で太ってしまったので半身浴で痩せなくては!

レジのところでも何かイベントをやっている模様。ひょっとして当たったら買ったもの無料とか?
でも実際なんなのかよく分からなかったイベント時間帯でもなかったし。

外ではスウェーデンダンス??もやっていたみたい。
それっぽい服装のおじさんおばさんが休憩してました。


e0037570_88774.jpg
お会計した帰り際、配っていたケーキがチョコケーキになっていたので思わずもらってしまった。上のクリームは美味しくないけど、スポンジ部分は結構イケる。クリーム部分を残して完食。これなら、普通のスポンジケーキももらっとけばよかったな~。あ、食べすぎ??
[PR]
by cookoff | 2005-10-30 12:12 | Shopping