2005年 10月 03日 ( 1 )
甥っ子達へのお土産。
昨日、Disney Landへ行った後に甥っ子達へのお土産を買いにSouth Coast Plazaへ行きました。私の姉からの指令でアバクロのキッズでお買物。いいと思っていた長袖Tシャツがすぐに見つかり、サイズもあって一安心。レジに並んでる間、まわりの子供達を眺めていると・・・多分10歳前後っぽいんですけど、お洒落な子が多いですねぇ。親に連れて来て貰ってるというより、自分が欲しくて買いに来たって感じ。私がこのくらいの時は、埼玉の山奥に住んでたからか、近所のスーパーとかで買った服着てたような・・・。今の子供達っていいなぁ。

e0037570_14275548.jpg
その後は来月誕生予定のもう1人の甥っ子(義弟の子)へのお祝い。GYMBOREE というお店で買いました。いまいち品薄な感じがしましたが、可愛い服がありました。最初可愛いと思った服は大きいサイズがなくて断念。オーバーオールのポケットに可愛いタヌキが入っていたんですよ~。(>_<)で、どうしようかと悩んでいるところにこのシリーズを発見。しかもちょっと安くなってる。これなら一揃えで買ってあげられるのでこれにしちゃいました。
義妹さん、気に入ってくれるかな~?
[PR]
by cookoff | 2005-10-03 14:09 | Shopping