2005年 09月 10日 ( 1 )
SUPER UDON。
今日のお昼は気になっていたOpenしたばかりのうどん屋さんへ。
e0037570_1011372.jpg
SUPER UDON


お店の名前がやや怪しい感じ。オーナーさんがこの辺に美味しいうどん屋がないのを不満に思い、ないなら自分で作ろう!と思い立ったとか。
ファーストフードタイプのうどん屋さんです。カウンターで注文してお会計。隣りのカウンターで受取ります。

e0037570_1082652.jpge0037570_1075920.jpg
←醤油うどん$3.20





     天ぷらうどん$4.60→


お味のほうは、麺が太めで食べ応えがあり、湯で加減も丁度よく美味しいと思いました。
関西系のだしであっさりしています。ほんとはかま玉うどんを食べたかったのだけれど、生玉子はちょっと・・・ということで。
生玉子に関して、こんな注意書きがありました。
「ケージフリーの生玉子の卵黄を使用しておりますが、アレルギー体質の方、胃腸の弱い方はご遠慮下さい。」
アレルギーはないけど、胃腸が心配かな~?でも、食べたい(>_<)

うどん+$1.80で寿司ロールとドリンクが付くセットもありました。次回はこれにしようかな。

e0037570_10262984.jpg


ココの店員さんたちはとても元気が良かったです。
テイクアウトで買っていくお客さんが多かったように思います。
冷たいうどんは1時間以内、温かいうどんは20分以内だと美味しく食べられるようです。
ただ、駐車場があまり大きくないので時間によっては路上駐車することも。

私は蕎麦よりもうどんが好きなので、よく行くお店になりそうです。

SUPER UDON
16601 S.Western Ave.,
Gardena CA 90247
(Western Ave と166th St の角)
Mon-Sat 11:00am~8:00pm
(Closed on Sundays)
[PR]
by cookoff | 2005-09-10 12:58 | Food