人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログがくれた出会い。
今日は、ブログを通して知り合ったLUMさんとお会いしました。
旦那様の出張に伴ってトーランスに来られました。
一緒にランチでもということで、LUMさんが滞在中のホテルに程近いDel Amo Fashion Center で待ち合わせ。
我が家からも車で10分かからない距離です。ちょっと早めに行ってぶらぶらしていました。
LUMさんも早めに着いたと連絡をもらったので約束の時間よりもちょっと早めにお会いできました。

ブログがくれた出会い。_e0037570_10563549.jpg
フードコートのイスに座っておしゃべり。
女同士って、話し出すと止まらないですね~。

しばらくお話して、お店をちょっとまわってからランチ。
フードコートの中の、私のお気に入りのモンゴリアンBBQを食べました。
もっと、いいお店にお連れできれば良かったんですけど・・・(^_^;)


その後、またしばらくお話してから、日系スーパー BED BATH & BEYOND TRADER JOE'S の順番にご案内。
こんなんでいいのかな~と思いましたが、楽しんで頂けているようなので・・・(^^ゞ
あっという間に時間が過ぎ、もう夕方。ホテルまでお送りしてお別れしました。

ブログを始めていなければ、こんな出会いはなかったのでブログに感謝。
たくさんいろんな話をして、笑って、とっても充実した時間でした。
LUMさん、思い切ってコメント書いてくれてありがとうございました!
旦那様が転勤になったら(?)また一緒に遊びましょうね~(^_^)v

ブログがくれた出会い。_e0037570_118175.jpg

お土産にかすてらを頂いてしまいました~。
わざわざすいません、恐縮です~m(_ _)m

お返しに、TRADER JOE'Sであのトリュフを食べて欲しくて最後の1箱をゲット。
お土産でお渡しするはずが・・・すっかり忘れて持って帰ってきてしまいました(T_T)
明日までいらっしゃるんで、渡せるといいんですけど。。。
by cookoff | 2005-09-12 18:41 | Friends
<< ホットビスケット。 SUPER UDON。 >>