久しぶりのオールナイト。
昨日の午後から夫はアメリカ国内駐在員の慰安旅行へ行ってしまった。
行き先はシカモア温泉らしい。夫はどこに行くのかよく分かってないみたい。
2泊3日でゴルフ組と観光組に分かれるとのこと。当然夫は観光組。総勢15人。

連休中に夫たちに置いてきぼりされた奥様。
なので私達も集まろうということになり、同じタウンハウス内に住む3家族が集まることに。

いつも美味しい料理&お菓子をご馳走してくれるお宅へ行ってきました。
私はコロッケとメンチカツを揚げる前の状態で持参。

6時くらいから準備をしておしゃべりしながらお食事。
会社のことや日本に帰ったときのことなど、色々。

私以外は社内結婚されている方々なので会社の内情をよく知っているよう。
私はこっちにくるまで全然会社内のことを知らないでいた。
夫の働きぶりも知る由もなかったので、「へぇ~」ということばかり。

そして気が付いたら5:30am!
もう帰って寝ましょうということになりお開き。歩いて帰れる距離だからこんなことも出来るのね。
久しぶりにたっくさん話した夜でした。

その後帰宅した夫に話を聞くと、夫は晩にお酒を飲み過ぎて観光組に置いて行かれたらしい。
なのでホテルにある温泉に入っていたとか。何しにいったのかしら?
でも気に入ったみたいで今度連れて行ってくれるって言ってた。
いつになるかは分からないけど、私もゆっくり温泉につかりに行きたいなぁ。
[PR]
by cookoff | 2005-09-03 15:38 | Others
<< 北海道展 べーグル。 >>