FRIENDS 到着。
今日、楽しみに待っていた日本からの荷物が届いた。
母が仕事で忙しく、なかなか荷物を送れずに2週間遅れでのご到着。

e0037570_6581017.jpg
デジタルスケールと料理本。
6月にAmazon でMP3を買った時にもらったクーポン2000円分を使って購入。
デジタルスケール、欲しかったんですよ~。

この本、Cuisinart のフードプロセッサーを使って作っているんです。
参考になるかな~と思って買ってみました。
和菓子のレシピも掲載されていて、これから作るのが楽しみです。



e0037570_7114019.jpg

そしてFRIENDSのDVD。これを待っていたんです!!
今、ワーナーではソフトシェルキャンペーン というのをやっていて、FRIENDSの他にもERやサード・ウォッチなどのテレビドラマがお買い得なんです。
ERかFRIENDSで悩んだ結果、笑えるドラマのほうがいいと思ってFRIENDSにしました。
今回届いたのは7月発売分のシーズン1~3。今月発売分のシーズン4~6ももうすぐ実家に届きます。



e0037570_7414438.jpg
でも、ソフトシェルパッケージってどんなのなんだろう?ってずっと考えてました。
届いて、なるほどねと思いましたが。

通常のDVDとの比較。
通常のはプラスチックのパッケージですが、ソフトシェルは厚手の紙。


e0037570_74238.jpg
1枚1枚がプラスチックのケースに入ってました。

アメリカでも、11月頃に全シーズンセットのDVDが発売になりますが
やっぱり日本語訳付いてないと楽しめない。日本でWOWOWに加入してFRIENDSを見ていたのでどっちかっていうと日本語吹替のほうに慣れてるし。
こっちで買ったほうが断然安いんですけどね~。
[PR]
by cookoff | 2005-08-30 12:54 | Others
<< 秋刀魚。 THE GROVEでお買い物。 >>