お知らせ。
こんばんは。
このところすっかり更新をサボってしまっているcookoffです。
こんなブログでも見に来ていてくれている方々、すいません。そしてありがとうございます。

実は年末に帰国が決定しました。
ほんとは10月の予定が夫の仕事の都合でずれて年末に。12月30日日本着です。まさに年末!!

帰国にあたり、荷物の整理や片付けに追われ更新したいこともいっぱいあるのにできません~(T_T)
そして28日から2週間、新居を探しに日本へ帰ります。(私だけ)
帰ってから家探しというのが普通なのかもしれませんが、実家といえど落ち着いて生活できないのがイヤだという夫。
私も夫の実家にずっとお世話になるのはかなり疲れるかな・・・(-_-;)
ということで、夫は引越担当、私は新居探し担当に。
1人で決めるのはちょっと不安もありますが、楽しみでもあります。
頑張っていい家見つけてこなっくちゃ!!





                                                    cookoff。
[PR]
by cookoff | 2007-11-26 22:28 | Family
<< ありがとうございました。 Halloween Party。 >>