Halloween Party。
e0037570_14384413.jpg
昨日はお友達の家でかぼちゃ祭りでした。
こっちに来て初めてです。いつも我が家ではスルーしていたHalloween。今年は楽しかった♪

e0037570_14403334.jpge0037570_1440587.jpge0037570_14412078.jpg
前日になって近くのドラッグストアで買ったカチューシャを付けて料理する姿は笑えました!




e0037570_14443439.jpg
e0037570_14445993.jpg

クッキーとかぼちゃプリン、そしてかぼちゃのチーズケーキ。どれも美味しかった。

そして夕方、魚屋さんが縁で仲良くなったIファミリーが参加。
可愛いAちゃんは白雪姫になってさらに可愛くなっての登場でした。
みんなに見られて緊張しちゃったのかなかなかTrick or Treatが言えなくって。それがまた可愛い。
しばらくした後に言えてお菓子を無事Get!良かったね、Aちゃん。
旦那さまとは初対面でしたが気さくに話していただいたのでこっちも緊張せずにすみました。

今日はいろいろ盛りだくさんでとっても楽しいHalloweenだったなぁと大満足な1日でした。
[PR]
by cookoff | 2007-11-01 14:35 | Friends
<< お知らせ。 Happy Halloween!! >>