戻りました。
e0037570_10132275.jpg

24日にLAに戻っております。
今回は時差ボケもあまりなく、普通に生活出来てます。
LAX空港に着いてホッとしました。なぜなら今回はかなり疲れたから。
普段遠くにいて嫁のおつとめを怠っていたツケが一気にまわってきちゃった感じ。
ああ、疲れた~~~。
LAに来たときから日本に帰りたい派だったはずの私が、LAにずっといたい派になってしまうくらい疲れた。
早く長男に嫁が来ないかなぁ、そしたらもうちょっと楽になるのにな~。

私の予定は無視され行きたい所に全然行けなかったし、友達にも会えなかったし(T_T)
その反動か、普段は買わない高級カステラを買ってしまった。
e0037570_1014746.jpg

いつも買うのより倍近い値段だっけ?贅沢に厚切りにして食べる・・・かなり美味しい♪大満足。
今度から高くてもこっち買おうっと。頑張ったんだからそれぐらいいいよね、夫よ??

夫は今日から出張中。なので1人でゆっくりさせてもらいま~す。
[PR]
by cookoff | 2007-07-29 10:04 | Others
<< 出張のお土産。 カイロ通い。 >>