Crate & Barrel - Preview Party。

e0037570_3182780.jpg
今日はとても楽しみにしていたCrate & BarrelのPreview Partyへ行って来ました。
明日デルアモにOpen。一足先にお買い物してきちゃいました。

6時半からだったので時間に合わせていったのですがもうすでに店内は人がいっぱい!
まずは飲み物をバーでもらい、お腹が空いているのでアペタイザーを頂きました。
ウェイターさんが配って歩いているんですが、すぐになくなる!みなさんお腹が空いているようです。
たぶん全種類制覇したと思います(笑)10種類ぐらいあったかな?
トーランスにあるレストランChristineのケータリングだったようです。

ほんとは店内の写真をたくさん撮ろうと思っていたのに、↓の1枚だけしか撮ってなかった!
e0037570_13271484.jpg
2階建ての店内はとても広かったです。The Groveにあるお店よりも広いかも。
見ているとあれもこれも欲しくなってしまって大変です。
近くに出来て嬉しいけど、財布の紐が緩みっぱなしになりそうだな~(^_^;)

お買い物もしてお腹もいっぱいになったので帰ろうとしたら出口でおまけをもらいました。
e0037570_3185332.jpg
シリコン製のポットホルダー。
赤・緑・黄色と3色あったけど私が出たところは赤が品切れ。一応緑をもらったけどやっぱり
赤が欲しくて別の出口へ行ってみたら赤があったので交換してもらいました。
こういうイベントは初めてなので、とても楽しかったです。またやってくれないかな~(笑)
[PR]
by cookoff | 2007-05-16 18:30 | Shopping
<< モニュメントバレーと3大国立公... コットンの毛糸でバッグ。 >>