Dallas に行ってきました。
1月23日から5泊6日でTexas州Dallas在住のお友達に会いに行ってきました。
初めての国内線一人旅で少々緊張しましたが、直行便だし問題なく到着~。

迎えに来てくれたお友達ご夫婦は、夫同士が会社の同僚の駐在仲間。
旦那さんが私と同学年なので話も合うし何よりとっても面白~い方なのです。
奥さんのMちゃんは私のブログによくコメントしてくれるHN:アルマジロウちゃん。
3年前LAX空港で初めて会ったときから天然ぶりを発揮してくれている可愛い妹のような子なのです。
以前から遊びにきて~と言われていたのですが、そろそろどっちかが帰国になりそうな感じになったため、遊びに行く事を決めました。

朝10時前にLAX空港を出発、3時ぐらいにDFW空港に到着。
機内アナウンスで気温が38度だと聞いたとおり寒かった!!
Mちゃんご夫婦に迎えに来てもらい、ご自宅へ。
フリーウェイを走行中気がついたこと。それはあちこちに☆マークがあったり州の形が彫られていること。
Texas州はいつでもアメリカ合衆国から独立できるんだそうでアメリカっていうよりTexasを愛してるって感じなんでしょうか。

ちょっと休憩した後に近くの公園へお散歩に。
今回の旅の目的の1つでもある生アルマジロを見れるかもということで行きましたが残念ながら出会うことはありませんでした。
去年の今頃その公園で見たとのことだったのですが・・・残念。
なのでMちゃんが去年見たときの画像をご紹介。
e0037570_6235996.jpge0037570_6242226.jpg
e0037570_6251090.jpg
見たかったなぁ、生アルマジロ。。。
[PR]
by cookoff | 2007-01-23 09:50 | Dallas 2007 Winter
<< Dallasといえば・・・ココ。 Preserved Flowe... >>