結婚記念日のお祝いは・・・
本日、12月3日は12回目の結婚記念日
LAに戻ったばかりだし、風邪っぴきだけど・・・やっぱりココに行きたい!とお願いして連れて行ってもらいました。
e0037570_1517597.jpg




e0037570_15314112.jpg

今日はお天気もよくて気持ちよかった~。久しぶりに遊びに来れたし。
この日は Haunted Mansion Holiday だけ楽しんであとはPark内をのんびりお散歩。
帰りに少しクリスマスグッズをお買い上げして早めに帰りました。
歩きながら、改めて2ヶ月もほったらかしにしてしまったことを謝って、これからもよろしくねって挨拶。
これより結婚13年目の私達。2人仲良く頑張っていこう!!
[PR]
by cookoff | 2006-12-03 15:11 | Disney
<< ハイキング。 お久しぶりです。 >>