お久しぶりです。
みなさま、お久しぶりです。

ちょっとの間だけお休みするはずだったのが、約2ヶ月もお休みすることになろうとは自分でも思っていませんでした。
お休み中の間もこのブログに遊びに来て頂いていた方々、ありがとうございます。

実は日本へ帰って入院治療をして、11月25日にトーランスに戻ってきました。
あ、今はもう元気になってますのでご心配なく!

入院していたことなどもこれから書いていこうと思います。<このエントリーより下に書きますので画面スクロールして下を見てくださいね。>
ですが2ヶ月間、夫だけでの生活をしていた我が家の掃除や買い物に追われているのでゆっくり更新していこうと思います。
なのでお暇でしたらまた遊びに来てみてくださいね。
よろしくおねがいします。




by cookoff。
[PR]
by cookoff | 2006-11-26 23:44 | Others
<< 結婚記念日のお祝いは・・・ 通院生活。 >>