ご近所モールでお買い物。 -Del Amo Fashion Center-
家から車で10分弱にあるモール、Del Amo Fashion Center
昔は全米一の広さを誇るモールだったようですが、今はメジャーなShopはあまりなく
いまいちやる気のな~いただ広いだけのモールとなってしまっていました。
でも私はココ結構好きでよく行くんですよ。よくお買い物するShopもいくつかあるし。
のんびりした雰囲気が好きだったりします。混んでないしね(笑)

私がこちらに来た少し後だったかな?日系雑誌にこのモールを新しくする!という内容の記事を読みました。
それがやっとOpen。といってもモールの一部分と駐車場のあった所に新しく建てただけなんですけど。
一応昨日Openで、テープカットやらFMラジオのKOST103.5のイベントもやってたらしいです。
まだすべてのShopがOpenしているわけではないので少し閑散としていますが
好きなShopがOpenしていたので早速お友達とShopping♪

e0037570_910435.jpge0037570_91139.jpg
私はURBAN OUTFITTERSで、お友達はANTHROPOLOGIEでそれぞれお買い上げ。
試着しながら似合うだのちょっと違うだの言い合いながらお買い物するのって楽しい~。
夫と来てもこんな風に買い物できないもんなぁ。すぐShopの外に行っちゃうし。
今なら$75以上のお買い物で1枚、$100以上のお買い物で2枚分の映画チケットがもらえるようです。(NewOpenのShopでのお買い物のみ)
$75以上お買い物したのにチケット貰いに行くの忘れてしまいました。。。後でも貰えるのかな??

e0037570_919345.jpge0037570_9195315.jpg
以前はこのモールにも映画館はありました。でもどんどんまわりに新しい映画館が出来てしまったためなのか、なくなってしまっていました。
それが新しくAMC Del Amo 18として9月22日にOpenします。
それに先駆けてこの週末16,17日は映画がFreeになるらしいです。詳しくはリンク先をよくご覧下さい。プリントアウトが必要なようです。
ただし、見れる映画は最新の映画ではないようですが。。。22日と24日はポップコーン(小)がFreeのようですよ~。
私が気に入ったのは映画館前のこのチェア。このチェア家のパティオにも欲しいなぁ。


e0037570_9341637.jpgレストランやカフェも結構できるらしいのですが、今Openしているのは
P.F.CHANG'S CHINA BISTROとスタバのみ。中華食べた~いと思ったのですが混雑していて35~45分待ちだったので今回はパス。他にジェラートとクレープのお店やSushi Barなどできるようです。


来春には大好きなShop、Crate & Barrelも出来る予定なのでそれが待ち遠しいです♪
[PR]
by cookoff | 2006-09-15 11:08 | Shopping
<< HOF's Hut で... 歯医者、初体験。 >>