人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ体操第1。
こちらに来てから、運動らしい運動をしていません。
最初の頃は、テニスなどやっていたのだけれど、それも最初のうちだけ。
その結果、腰周りやヒップ・太ももあたりが立派になってきてしまった。
これではいけない!!と思い考えました。

1.朝のラジオ体操。

ラジオ体操第1。_e0037570_11285983.jpg
ラジオ体操第1は学生の頃やっていたのですぐに思い出せた。でも第2はやったことがなかったので説明書を見ながらやってみたがよく理解できな~い。第1、第2以外にも補助運動というのが入っていて、首の運動などもプラス。結構スッキリしますよ。






2.ステッパーで30分~1時間。
ラジオ体操第1。_e0037570_11291912.jpg
夕方、TV or ビデオを見ながらやってます。結構汗かくんですよね、これ。
コリア タウンに住む方の引越しセールにて$5で購入。










3.就寝前にヨガ。
雑誌に出ていたヨガ。全部は辛いので基本と自分が引き締めたい部分のみ。
これで熟睡できているみたいです。

これ以外にも、近くの公園へ行ってウォーキングなどしています。
スポーツクラブはお金がかかるし、続かないかもしれないので入っていません。
私は食べた分がすぐ体に出るので、日本に帰った時に「太った」と言われないよう努力しないと。
日本を発つ前に友人に言われた一言。
「アメリカにはあなたの好きなジャンクフードがたくさんあるから絶対太って帰ってくるわよ!」
これが常に頭の中にあり、そうならないよう頑張っています。
by cookoff | 2005-08-04 07:15 | Others
<< スキン変更。 オポッサムとの遭遇。 >>