人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元ランチ。 ~Buona Sera Ristorante~
地元ランチ。 ~Buona Sera Ristorante~_e0037570_2535253.jpg
今日はお友達と地元ランチ。
以前にお友達が行った話を聞いて、気になっていたのでココに行きたい!とリクエストしました。
店内は12時だというのにお客さんはゼロ。この辺じゃこんなもんなんでしょうか??
サラダ(くるみ・リンゴ入り)に生ハムとブラックオリーブのカリカリなピザ、
グリルドチキンのパニーニ(サンドイッチじゃん?)、カボチャのラビオリ。
やっぱりピザは薄くてカリカリなのが好き~。美味しかったな。
パニーニが食べたくて行ったんですが、これはサンドイッチだ~~。ま、これはこれで美味しかったですが。
カボチャのラビオリは中に甘いカボチャが入ってました。ラビオリってこっちにきてからよく食べるようになったかも。

最後にデザート。今日は控えめに1個を4人でシェアしました。
地元ランチ。 ~Buona Sera Ristorante~_e0037570_3161544.jpg
店員さんイチオシのパンナコッタ。・・・・・怒ってるのか?この顔にみんな大ウケ(笑)
私はコレで写真撮ったけど、お友達は可愛く修正して撮影してました。それはコチラコチラ
このパンナコッタ、イチオシだけあってかなり美味しかったです。また食べたい!


Buona Sera Ristorante
247 Avenida Del Norte,
Redondo Beach, CA 90277
310-543-2277
by cookoff | 2006-08-24 12:51 | Food
<< Angels vs Yankees。 野球を見に行く前に・・・ >>