寝違えのツボ。
私はけっこうよく寝違えて首&肩を痛めてしまうのです。
でもテンピュールの枕にしてからそれがかなり減りました。
ところが先週末、掃除中に首の筋をひねってしまったようで、少し痛かったのです。
日曜日の朝起きる直前に寝違えをしてそれを悪化させてしまいました。
痛いからって揉んだり押したりしてしまい、さらに悪化。寝る前に湿布したけれどあまり効果なし。
どうにかならないかとインターネットで検索してみたところ、寝違えにいいツボがあることを発見。さっそく試してみると・・・
即効で効きました!全部治ったわけじゃないけどかなり楽になりました。
こんなに早く効くとはビックリです。ツボ押しってすごい!
仕事から帰った夫にも、寝違え&肩こりのツボをやってみたら楽になったかもって言ってたし。
これで私のかなり頑固な肩こりも楽になったら嬉しいんだけどなあ。
あきらめず、毎日続けてみよう。
[PR]
by cookoff | 2006-07-24 14:53 | Others
<< 地元ランチ ~ZAZOU~ 一日早いけど。 >>