人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PIRATES of the CARIBBEAN!!
PIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_167046.jpg
今日は早めに起きて大好きなところへ遊びに行って来ました。
今回の目的は、Captain Jack Sparrowに会うこと!!
PIRATES of the CARIBBEANが新しくなり、そこで彼に会うことができるのです。
前回お友達ご夫婦に連れて行ってもらったときはシステム故障のため断念。今回は・・・・大丈夫そうです。
待ち時間は35分。これぐらいなら余裕で待ちま~す♪でも、今日はとっても暑い!手持ちのミニ扇風機でなんとか頑張りました。
PIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_16131845.jpg
ここまでくればあともうちょっと。
ワクワクしている私の横で、暑さですでにグロッキー気味な夫。。。負けんなよ~。
PIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_175628.jpg
建物の中に入ってすぐ左の壁にこんな絵が書かれています。
でもホンモノのほうが遥かにカッコイイもんね♪





PIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_16205533.jpgPIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_16211467.jpg
Jackが登場した以外にも、左の写真のお宝ザックザクの場面もお宝が増えた気がするし、海賊船と砦の戦いの場面も大砲の数や音が迫力が増したし、映画の曲なんかを流してくれたりで雰囲気バッチリでした。右の写真は映画PIRATES of the CARIBBEAN第2弾に登場する幽霊船の船長、デイビー・ジョーンズ。これ、霧に映し出されているんですよ。
PIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_16521422.jpg
Jackは3箇所登場しているようです。(合ってる??)でもね、フラッシュは使えない(よね?)からこれが精一杯です。これじゃ分からないですよねぇ。他のも撮ったけど、暗すぎでボケまくりでした。

フロリダのDisney Worldにも登場するようです。
日本にも近々登場するかな?ぜひ!して欲しいな~。
無事にJackに会えたので、ランチにしようとスプラッシュマウンテン方面へ歩き出したところ、人だかりが。
なんだ?と思って覗いてみると・・・おお!!生 Jack Sparrowですよ!!
PIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_16463515.jpgPIRATES of the CARIBBEAN!!_e0037570_164717.jpg
正面から見ると・・・ちょっと微妙?
でもサインしてるこの横顔、ちょっと似てる??
ランチした後も彼に会えたのですが、油断してたら前からフラ~っとあのホンモノJackのクセのある歩き方でやってきました。
さすが、彼もよく研究してますねぇ。

来週は、Park&映画Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chestを見に行く予定です。あ~楽しみ♪
by cookoff | 2006-07-16 11:05 | Disney
<< 欲しいもの、ひとつ。 TOKYO?? >>