焼きもろこしと1周年。
e0037570_925515.jpg
独立記念日のBBQで食べた焼きもろこし。
香ばしい醤油味がたまらなく美味しかったので家でもやってみた。
小さい頃、近所の大きめのスーパーに買い物に行くと必ず買ってもらってた焼きもろこし。
実を食べ終わっても、芯にしみこんだ醤油味が美味しくてチューって吸ってたら「みっともない!」って怒られたっけ。
こちらで売ってるホワイトコーン、結構甘みがあって美味しかったりする。
そして醤油をつけて焼くとさらに甘みが出てくるみたい。うう、もっと食べたいけど我慢しよう。

そして忘れてましたが、7月でブログ始めて1周年でした。
コチラに来てから引きこもり気味だった私にとって、このブログを始めたおかげでネタ探しに外に出よう!
という気にさせてくれたし、ブログを通していろんな方と知り合うことが出来たのもとても嬉しかったです。
ブログを始めていなければ出会うことがなかったと思うと、つくづく始めてよかったなぁと思います。
そしてこのブログに遊びにきてくれる方々のおかげでここまで続けてこられたんだと思います。
最初は1日に10人も遊びに来てくれれば・・・と思っていたのですがいまでは毎日たくさんの方が遊びに来てくれています。
どうもありがとうございます!
LA生活も残りわずか(・・・だと思う)になってきましたが
これからもマイペースで続けていきますので「South Bay 暮らし」をどうぞよろしく!

by cookoff。
[PR]
by cookoff | 2006-07-07 15:22 | Others
<< Nintendo DS Lite。 ホットドッグ早食い競争。 >>