独立記念日の花火。
e0037570_15242311.jpg

今日はアメリカの独立記念日。
この日は毎年夫の同僚のお宅でBBQをして近くの公園に花火を見に行きます。
午前中にBBQの買い物をして、サッカーのイタリアvsドイツ戦の前半を見てから同僚宅へ。
今年は3家族&独身君1名。独身君はまだ来たばかりで初対面でしたが話しやすくていい方でした。
BBQの時は夫達が働いてくれるので奥様方は部屋の中でTVを見ながらおしゃべり。
私はサッカーに釘付けでした。イタリアに好きな選手がいるんです♪最後にゴール決めてくれて嬉しかったなぁ♪♪

BBQのあとは近くの公園まで行き、花火を見ました。
この公園では出店が出ていたり、バンド演奏していたりとかなり賑わっています。
そして公園のすぐ横の道路は通行止めになります。最初の年はそれを知らなくて焦りました(^_^;)
キャンピングカーで来ている家族も結構いましたね。みんなとっても楽しそう♪

花火の写真、独身君からアドバイスをもらったり、彼にも撮ってもらったりしましたが・・・やっぱり難しい(T_T)
それでもなんとかマトモなものを上に載せました。はぁ、綺麗に撮りたいなぁ。。。私のカメラでは限界か?
ちなみに、花火を見るのは4回目ですが、我が夫は4回中2回は酔っぱらって寝てしまい、見れていません(-_-;)
今日も昨日出張から帰ってきたばかりで疲れていたのもあり、花火の時間まで起きていられませんでした~。
[PR]
by cookoff | 2006-07-04 21:02 | Others
<< ホットドッグ早食い競争。 Cafe Angelinoでランチ。 >>