人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Disney Land 50周年!
今日はカリフォルニア ディズニーランドが開園して50周年の日です。
ディズニーファンとしては、この日にその場にいなくては!と思い行って来ました。
夜中から並んでいた方達もたくさんいたようです。
そこまでディズニー好きではない夫には頼めず、、、ゆっくり10時少し前に到着。
入口で、ゴールデンミッキーのCAPと本日だけのガイドマップをもらいました。
これが欲しかったのよね!嬉しい♪
10時からセレモニーが始まるとのことなので、そのまま待つことに。

Disney Land 50周年!_e0037570_12201518.jpg


み~んなゴールデンミッキーになってて面白かったです。
行ったのが遅かったので、セレモニーの様子ははっきり見えませんでしたが
レーガン元大統領やシュワルツェネッガー州知事がお祝いに駆けつけてました。

Disney Land 50周年!_e0037570_12205016.jpg


今日はこのCAPとカップケーキを配ってました。

Disney Land 50周年!_e0037570_12212323.jpg


このカップケーキ、上はバタークリームでした。苦手なんです・・・
なのでクリームをとって下のスポンジ部分だけ頂きました。

今日だけ販売している数量限定のグッズを買い求める人の列はすごかったです。
やはり並ぶほどグッズを欲しがるはずもない夫には頼めず、断念。
後日、友人宅にて限定ピンを見せてもらいました。
その場にいて雰囲気を楽しめただけでも、充分満足な一日でした。
by cookoff | 2005-07-17 06:07 | Disney
<< 祝!初パン。 憧れのお鍋。 >>