持ち物バトンなどやってみた。
おなじみのブロガーさん方がこのバトンをやって楽しそうなので、私も参加してみました。

1, 財布はどんなものを使っていますか?
e0037570_7501638.jpgこのお財布、Disneyとキタムラのコラボなんです。
おそらく数年前、Tokyo Disney Landで発見し、即購入!
そしていまだに使っています。とっても使いやすいし、お気に入りです。

2, 携帯はどんなものを使っていますか?
e0037570_831334.jpg本体無料の携帯です。
折りたたみのもあったけど、私はこっちの丸っこいほうが好み。
スピーカーフォンになるのが便利です。e0037570_8413365.jpg
←ちなみに日本でこんなPHSも使ってました。

3, 使っている携帯ストラップは?
e0037570_8121383.jpge0037570_8123321.jpg今使っている携帯にはストラップを付けるところがありません。
日本へ一時帰国したときに使っているプリペイドの携帯にはチップとデールが付いてます。
その前はやはりMickeyのストラップ付けてましたね。

4, 手帳持ってますか?
日本にいた頃は使っていましたが、今は必要ないので持っていません。
就職したての頃は大きい手帳を持ってカッコつけてみたりして(笑)
こちらへ来る前は、小さめの書きやすい手帳を使っていました。Mickeyのですが(^_^;)

5, バッグはどんなものを使っていますか?
e0037570_8205218.jpg私、ブランド物のバッグって持ってなかった・・・(T_T)
そのかわり、レスポならたっくさん持ってますよ♪
定価で買ったものは1,2点で、あとはオークションで安く手に入れました。
いろんな柄があって、軽くて良いです。でも買って使ってないものも・・・(苦笑)

6, バッグの主な中身は?
お財布、サングラス、キーケース、携帯、デジカメ、薬用リップ、ロクシタンのハンドクリーム、
ミントキャンディ、ティッシュ、ハンカチ、ブラシ。
日本にいた頃から化粧ポーチって口紅くらいしか持ってなかったかも・・・(-_-;)

7, 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
お財布、サングラス、家の鍵!
以前、夫が出張から帰る前日に友人宅にお呼ばれして出掛けた際に、家の鍵を持たずにドアをロックしてしまいそのまま友人宅に泊めてもらうという大失態がありました。もう2度とあんなことないようにしないと!!

8, これを回す5人は?
このバトン、楽しかったです。
しまい込んでいたレスポを干してあげる気になったし(笑)
レスポって外に出しておかないと臭くなるんですよね・・・(・・;)

どなたかまだこのバトンをお楽しみでない方、ぜひやってみて下さいね。
[PR]
by cookoff | 2006-04-27 16:46 | Others
<< 1人の週末。 Le Creuset で作るプリン。 >>