人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le Creuset で作るプリン。
Le Creuset で作るプリン。_e0037570_1724061.jpg
今日は魚屋さんの後、我が家にお友達をご招待。   (↑の画像はお友達から送ってもらいました。アリガトウ!)
平野由紀子さんの本、「ル・クルーゼ」で、つくりたい料理に載っていたレシピから作った鍋プリン。
我が家のオーブンがお馬鹿さんなので、レシピよりもかなり時間がかかりました。
お味のほうはというと・・・かなり美味い♪
Fujisaki Fishのおじさんのところで買う美味しい卵とLe Creusetのお鍋のおかげでとっても美味しくなりました。
これは当分クセになりそうです。。。
Le Creuset で作るプリン。_e0037570_15183917.jpg

そしてお友達がオレンジのタルトとアーモンドのタルトを持ってきてくれました!
これまたかなり美味~い♪美味しくってため息・・・。あ~幸せだなぁ♪
みなさんお料理&お菓子作りが上手ですねぇ。見習わなくちゃ。

甘いものばかりでしょっぱいものが欲しくなった私たち。
ポップコーンをレンジでチンしてお友達リクエストのパルメザンチーズをふりかけて食べました。
これも美味かったよ~!(^^)!

それから外が暗くなりかけるまで楽しい時間を過ごしたのでした。今日もよく笑ったね!
by cookoff | 2006-04-25 15:15 | Bread&Sweets
<< 持ち物バトンなどやってみた。 お呼ばれランチ。 >>