サマータイム開始。
4月の第一日曜午前2時からサマータイム開始なのをすっかり忘れていた私。
ちょうどその時間、午前2時にベッドに入ろうとして時計を見たらすでに3時だったのであれ?もう3時??ってくらいに思って就寝。
朝起きて、夫にサマータイムだよ~って言われて「あ、そっか!」(笑)
今日は7時ごろまで明るかったです。これからもっと長くなりますねぇ。

最近、夫がかなりお疲れモードなのでどこへも行かず、近場をウロウロ。
年々花粉症になっていってるような感じで、最近くしゃみ・鼻水・鼻づまりが辛そうです。
それでもホワイトデーのお返しを買ってもらう為にお出掛けしたけど、実物を見て夫からダメ出し。
もうちょっと考えて、イイモノ買いなよとのこと。。。そうね、安くなってるからってあせらなくてもね。

そして今日もFamima!!へ行って来ました。
カレーパン好きな夫にココのカレーパンを食べて欲しかったので(^^)
なかなかお気に入りの様子。このまま成功して残って欲しいねと言っていました。
この間もスープの試食させてくれたけど、今日も試食をくれました。
クラムチャウダーもオーダー。2人とも好きなんです~。
このスープのカップ、せっけんの型に使えるのでは?と思って綺麗に洗ってみました。
次回のせっけん製作時に使ってみよう♪

さあ、また新しい1週間の始まりですよ!
[PR]
by cookoff | 2006-04-02 17:03 | Others
<< 天ぷら定食! Famima!! Torran... >>