人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りせっけん No.6-よもぎせっけん
手作りせっけん No.6-よもぎせっけん_e0037570_15564381.jpg



綺麗なマーブル模様が作りたくてまたも挑戦しましたが・・・。
やっぱり思ってたのと違~う(>_<)
こんなことなら全部混ぜて綺麗な緑色にすればよかったな~
地元スーパーでsaleになっていたグレープシードオイルをメインにオプションでよもぎの青汁粉をプラス。
それにラベンダーとティーツリーの精油を加えました。でもティーツリーのほうの香りが強いかな。
このオイルは酸化が早いらしいけど、保管に気をつけて夏ごろ使えたらいいんだけどな~。
by cookoff | 2006-03-05 10:47 | Soap Making
<< 最悪な事は続く・・・ ありえない・・・・ >>