人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りせっけんの使用感など。
2月始めに作ったせっけんの解禁日になったのでさっそく使ってみました。
モコモコ泡が立ちました♪感動~!\(^o^)/
洗い上がりはさっぱりすべすべ。すごいな~自分で作ったせっけんだよ?

でもオプションに何も加えていないのでこっちに来てからすっかり乾燥肌になってしまった私には保湿が欲しかったかも。もしくは夏向き?
ホホバオイルやシアバター入れればよかったかな。もっと寝かせるとちょっとはよくなるかな??
最近化粧水もクリームも手作りに変えたのですが、結構イイですよ♪
洗顔後ちょっとつっぱり気味だったお肌が化粧水&クリームのおかげでツルツルになりました。
こんなんだったらもっと早く手作りしとけばよかったなぁ。
なんだかますますハマりそうです♪♪
by cookoff | 2006-03-01 22:56 | Soap Making
<< World Baseball ... ブログがくれた出会い。Part3 >>