おかげさまで・・・
久しぶりの更新です。
なんとか普通に生活できるようになりました~。
皆さまからのコメント、とってもとっても嬉しかったです!ありがとうございます m(_ _)m
すぐに治るかと思いきや、ずるずると体調がよくならずつくづく年を感じました・・・
こちらにきてから運動という運動をしておらず、体力もめっきり落ちたのがさらに悪かったのかと。
やっぱり、毎日ちょっとでいいから歩いたり走ったりしないとダメなのかなぁ。。。
最近ステッパーもやってなかったし、バランスボールにちょっと座ってバランス取るだけじゃダメなのね(^_^;)

夫が出張で5日ほどいなかったりとちょっと心細かったりしましたが、夫の世話を焼かなくて
よかったので、のんびり出来たのが良かったかな。なんて、ごめんよ、夫 (^^ゞ

これからまた、マイペースで更新していきますので宜しくお願いします(^^)
[PR]
by cookoff | 2006-01-25 09:07 | Others
<< せっけん作り開始。 更新が滞ってます・・・ >>