1年の始まり。
皆様、新年あけましておめでとうございます。

e0037570_15485688.jpg


みなさんにとって素敵な1年になりますように!!
今年もこんなブログですがcookoff共々どうぞ宜しくお願い致しま~す。

我が家の年末の過ごし方は、こちらに来てから毎年恒例のDisneyLandでのカウントダウン。
今年はお天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした♪
その模様は後ほどUPしま~す。





e0037570_1612612.jpg
いちおう手作りです(^_^;)
伊達巻と栗きんとんは日本にいる時姉と一緒に作っていました。
サツマイモを裏ごしするのとか交代でやったり(笑)
今は離れてしまってお互い1人で作るの大変だねぇって毎年話してます。
黒豆と田作りはお料理上手なうらしまの嫁さん特製です。
我が家の伊達巻と物々交換しました。いつもありがとね~(^^)
お刺身はもちろんFujisaki Fish!!
[PR]
by cookoff | 2006-01-01 22:41 | Others
<< DisneyLand で Co... 1年の終わり。 >>