1年の終わり。
最近、何かと忙しく更新が出来ていなかったのですが・・・。

今年ももうあと少しで終わろうとしています。
日本時間だとほんとにあと少しですね。今ごろ紅白見てるのかな??

今年、思い切ってブログを始めて約半年経ちましたが
ブログのおかげでたくさんの方と交流が出来、とても勉強になりました。
引きこもりがちでつまらなかった毎日がとても楽しくなりました。
そして素敵な出会いもありました。
すべてにとても感謝しています。ありがとう。

そして来年もまた素敵な出会いや楽しい出来事が増えるように
毎日を無駄にしないよう頑張っていきたいと思います。

残り少ないであろう(?)LA生活もEnjoyしないとね(^_^)v

皆さま、今年1年ありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
良いお年を!!


cookoff。
[PR]
by cookoff | 2005-12-30 19:39 | Others
<< 1年の始まり。 Merry Christmas♪ >>