人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Disney Storeでお買物。
今日は午後からDel Amo Fashion Centerへお買物に。
Hallmarkで前から気になっていたDisneyのオーナメントを買うかどうか迷って
でも大きさが家のツリーには大きすぎたり小さすぎたりで結局買わずにDisney Storeへ。
スノーグローブがちょっと安くなっていて、これまた前から欲しかったTOY STORYのスノーグローブを
買うかどうか悩んで、でも飾るところないしな~と断念。でもほんとはとっても欲しい(>_<)
もうかなりいろんなものが安くなっていて50%Offなんてものも。
そんな中、可愛いクリスマス仕様のデザートプレート(4枚セット)を発見。しかも半額。
数も残り少なそうだし、クリスマス後のセールに来るかどうか分からないから買っちゃえ!ってことで購入してきました~。

Disney Storeでお買物。_e0037570_5371243.jpgDisney Storeでお買物。_e0037570_5374259.jpg
ちょっとレトロなミッキーやプルートがいい感じです。私の好きな赤だしね(^^)
これと同じ柄のホールケーキをのせるプレートも半額だったけど、ホールケーキ焼かないしな。
でもあれも可愛かったなぁ。
by cookoff | 2005-12-19 14:07 | Shopping
<< CAFE T L J でランチ。 Christmas Party。 >>