人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le Creuset 再び。
昨日寝たのが夜中4時近くだった為、朝起きたらもうお昼でした(^_^;)
今日は前から行くって約束していたCITADEL OUTLETS へ。
またまたLe Creuset のお店へ行ってきました。

夕方に着いて、最初はおもちゃ屋さんのK・B TOYS に行ったのですが、入場制限してました。
中へ入ったらレジにすごい列が出来ていたので、さっさと買うものを決めレジへ。
でもそんなに待たずに済んだかな?レジがフル稼働していてここの店員さんは仕事が早かった。

そしてLe Creuset へ。こないだより人が入ってるし、商品も増えてるな~。
今回は主にストーンウェアの小物類を買う予定。日本へのお土産にもいいかな~と思って。
どれにしようか選んでいると、後ろから日本語が聞こえてきました。
振り返ってみると、ブログ仲間のk_bunnyさんご夫婦でした!!
前にお会いした時に、行くって聞いていたのでもしかしたら会うかも~って思ってたらほんとに会っちゃった(笑)
旦那様、初めてお会いしたのですが背が高くってちょっとワイルドな感じ。でもとっても優しそう。
店員さんとも仲良くペラペラお話していてなんかカッコいいぞ~。
我が夫とは違うなぁ(>_<) 我が家は店員さんとの会話はずまないものねぇ。
帰り際も「メリークリスマス」なんてさらっと言えてしまうなんてなんてステキな旦那様なんでしょう。
コテコテ日本人気質もいいけれど、少しは見習っておくれ、我が夫よ!

そんな偶然もありつつ、我が家も無事欲しいものをGet。

ベジタブルシリーズのプチキャセロール。お料理以外にも使えそう。
Le Creuset 再び。_e0037570_11283578.jpgLe Creuset 再び。_e0037570_11285145.jpg

ストーンウェアのミニココット&ラウンドキャセロール21cm。ミニココットは義母&義妹へのお土産に。
Le Creuset 再び。_e0037570_11292315.jpgLe Creuset 再び。_e0037570_11294713.jpg

センセーション・ラインのココットロンド15cm。これは従来のお鍋のふたとは違い、食材の旨味を含んだ蒸気が蓋の裏の突起をつたって食材にまんべんなく降りかかるのが特徴だそう。色は黒ではなくチョコレート色です。
Le Creuset 再び。_e0037570_11301052.jpgLe Creuset 再び。_e0037570_11303082.jpg

これで当分買わないよ!って夫に言われました。はい、確かにその通りでございます。こんなにたくさん買ってくれてありがとうね!頑張って美味しいお料理作りますよ~♪
by cookoff | 2005-12-17 17:43 | Shopping
<< Christmas Party。 プチ送別会。 >>