人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calphalon の フライパン
昨日、大き目のフライパンが見つからず諦めていましたが帰ってきたあとポストを見に行ったら
Bed Bath & Beyond から送られてきたカタログに丁度良いサイズのフライパンが出ていたので早速買いに行って来ました。

売り場で探すけれどお目当てのフライパンは見つからない。
ちょっと困っていると良いタイミングでお店の方が声をかけてくれました。
カタログを見せてこれが欲しいの~と言うと、案内してくれました。
ちょっと離れたところの柱?にたくさん掛かっていました。思わず「お~!」と言ってしまいました(^_^;)
てっきり、箱に入って売られているのかと思っていたのでちょっとビックリ。
お値段$39.99也。カタログに付いていた20%Offクーポンを使って$8引きになりました。
でもこれって、CalphalonのHPとか見ると$100って書いてあるんですよね。
日本じゃ12,600円とかって書いてありましたよ?なんでこんなに安いんだろう??不思議。
型番も一緒だから同じものなんだろうしなぁ。まったくもって不思議。
でもまぁ、安く買えたから良しとしよう。

Calphalon の フライパン_e0037570_8333256.jpg
Calphalon-Contemporary Nonstick Omelette pan 12" with Cover
「本体にアルミの硬質アルマイト加工を施しているため、耐久性に富み、軽くて扱いやすく、熱伝導に優れているため、調理が簡単、スピーディ 」 だそうです。実際に使ってみないと分かりませんが、確かにこの大きさの割には軽いので扱いやすそうです。最近、鍋やフライパンばっかり買ってるな~。でも、11年も経てばそろそろお鍋類もお疲れなので、替え時なのかもしれないですね。
by cookoff | 2005-12-05 11:14 | Shopping
<< まとめて更新。 CITADEL OUTLETS >>