人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンテナトッパーいろいろ。
今日は朝から雨が降ってます。そして寒~い。
今はちょっと空が明るくなってきました。あれ?もう止んだのかな?

今日は私がコレクトしているアンテナトッパーをご紹介。

アンテナトッパーいろいろ。_e0037570_6363412.jpgアンテナトッパーいろいろ。_e0037570_6365116.jpg
左- バレンタイン & St. パトリック
右- ハロウィン & サンクスギビング

アンテナトッパーいろいろ。_e0037570_6371898.jpgアンテナトッパーいろいろ。_e0037570_6391820.jpg
左- サンタミッキー & トナカイミッキー
右- USA & ファンタジア

アンテナトッパーいろいろ。_e0037570_6393719.jpg
JAPAN & ディズニークルーズ

アンテナトッパーいろいろ。_e0037570_6461282.jpgアンテナトッパーいろいろ。_e0037570_6463982.jpg
シンデレラ城 & 50周年

季節に合わせて付け替えて楽しんでいます。お値段も$4~とお安いのが良い♪
ミニーやグーフィーなどもありますが、私はミッキーのみコレクト。
でも今は50周年なので、そのイベントが終わるまでは50周年バージョンのままでいきます。
国旗シリーズは他にも主要各国のものがありました。
日本のはちょっと間抜けな感じがしますね・・・ 鬼太郎のお父さんみたい?
ハロウィンのは、方耳ちぎれちゃって接着剤で付け直しました(T_T)
ものによって、硬くて付けにくかったりするのでカッターで切れ込み入れたりして付けてます。
またそろそろ新しいのが欲しくなったな~今週末にでも行ってこようかしら?
by cookoff | 2005-11-09 13:37 | Disney
<< 夫が出張から帰ってきた~。 久々の・・・ >>