人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい家族。
今日はビザの更新に必要なものを取りにお土産渡しがてら姉の家へ。
池袋からバスで行きます。
バス停まで甥っ子2に迎えに来てもらって久々の再会。寝癖で頭とんがってて可愛い♪
そして姉の家に着くと、あれれ?猫トイレがあるよ???

新しい家族。_e0037570_943646.jpg新しい家族。_e0037570_962070.jpg
甥っ子1が昨日拾ってきたそう。
推定生後3ヶ月。
ちっちゃくって可愛い~♪
遊んでは寝て遊んでは寝ての繰り返し。
カーテン登りもするらしい。

新しい家族。_e0037570_951012.jpg

私は犬派だったはずだけど、この可愛さには脱帽です。
ボールを投げてやるとそれに向かって一生懸命ダッシュして遊びまくり。
そして遊び疲れるとひざの上や布団の上でぐっすり。

写真はボケ気味ですが(^_^;) 可愛いでしょ?

新しい家族。_e0037570_9144280.jpg
こんな風に丸まって寝始め、その後いろんなカッコして寝まくります。
みんなでこの可愛さにメロメロです♪
by cookoff | 2005-10-11 11:01 | Japan 2005 Fall
<< ビザの面接日。 日本到着。 >>