日本到着。
e0037570_822550.jpg
アメリカ時間の10月9日、日本へ向けて出発。
出張の多い夫のおかげでワンランク上のラウンジでゆっくりとおにぎりやサンドイッチなどタダ食いさせてもらいました。(^^ゞ 機内の座席もマイル使ってアップグレードしてビジネスクラス♪夫のところには客室乗務員の方が挨拶に来ました。今年、あちこち出張行ってたものねぇ。夫、お疲れ様。

ただ、当日にアップグレードお願いしたので席が前後しか取れなかった為、私のお隣はたぶん50代くらいの男性でした。この男性、そんなにつまってんのか!って突っ込みたいくらいずっと鼻ほじってたんですよ!目の端にそれが見えて不快でした(T_T) 指先で丸めてその辺にポイッて・・・やめてぇぇぇ(ToT)

飛行機の中では眠れないのでいつも映画を見ている私。今回も4本見ました。
MADAGASCAR ・ IN GOOD COMPANY ・ FEVER PITCH ・ 四日間の奇蹟
邦画を除いて、こちらで予告を見ていて見たいな~と思っていた映画だったので見れてラッキー。ただ、日本語吹替なのがいまいちなんですよね。 その俳優の声を知ってるだけに気になってしまいます。MADAGASCARはアニメなので、そんなに気にならなかったですけど。柳沢慎吾や玉木宏の声、合ってたかも。トーランスに帰るときはエコノミーなので、ビジネスでしか見れないものを見ました。ほんとはバットマンビギンズを早く見たいんですけど、我慢です。

e0037570_8434463.jpg
そして無事に日本到着。
今年の春に帰ったときにリムジンバスを使ってとても楽だったので今回もリムジンバスで池袋まで。そこからタクシーで夫の実家へ。とっても近いんですけどね~荷物多いので(^_^;)すぐにお風呂に入らせてもらい、久々の日本のお風呂。ん~快適です♪そして義母の美味しい料理を頂きました。その後、消防車が何台も実家のそばを通っていきました。どうやら近くで火事のようです。夫も義母も義兄も現場を見に行きました。私はお留守番。7台くらいは来たでしょうか。はしご車も出動していました。この辺は住宅密集地なので、燃え広がったら大変ですものね。寝タバコのようで、消防を呼んだあと自分で消したようです。大事に至らなくて良かった。

明日は姉の家にお土産持って行って来ます。
[PR]
by cookoff | 2005-10-10 21:02 | Japan 2005 Fall
<< 新しい家族。 日本へ。 >>