人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本は雨ばっかり。
すっかり更新が遅れておりました~ごめんなさい!こんなんでも見に来てくれている方々、有難うございます。
現在、姉の家に滞在中です。夕方過ぎると眠くなり、朝方5時には起きてしまうという時差ボケ状態。

日本に戻ってから、美味しいものばかり食べてすっかり太りました。
友達に会ったり、ディズニーランドに行ったり、常連だったラーメン屋さんに行ったりと満喫しています♪

心配だったビザの更新面接も、そんなに時間が掛かることなく終了し、わずか2日で新しいビザを取得出来ました。
今ってそんなに混雑してないんですかね??時間が掛かると聞いていたので少々拍子抜け。

お天気が良くないのでなかなかすっきりしませんが、それなりに楽しんでま~す。

トーランスに戻ったらまた詳しく載せていきますね~。
by cookoff | 2005-10-17 12:23 | Japan 2005 Fall
<< やっと晴れ♪ 銀座で。 >>